愛されモテ女の内緒話

ーひがまれるほど愛されるーモテ女♡養成講座イベント企画♡

男性の恋愛対象とは・・・?

みなさんこんばんは
LOVEバランスコーチの菊地美香です。


いよいよ5月3日に開催される

~ひがまれるほど愛される~
モテ女♡養成講座

の情報が公開されました♪ヽ(´▽`)/👏


詳細・お申し込みはこちら
https://www.kokoro-musubi.com/nlp-moteru


*****************

開催日まで「愛されモテ女の内緒話」で
愛されサポーター3人のぶっちゃけ恋愛トーク
ワンポイントレッスンなどなど

随時配信していきますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

*****************


さて、今日は
出会いのチャンスを逃さないためにも
理想の彼と永続的に愛されるためにも
重要な下準備☆

大前提として、
あることを忘れてはいけないことについてです♪



まず、最初にひとつ質問です。

「男性は誰と恋愛したいと思いますか?」



思いつきましたか?





 それは、





💝女性です💝


女性といっても、母親・女兄弟・友達・知り合いの
性別女性という認識の女性ではなく、

男性の恋愛対象は女性というところにあります!



当たり前に感じることかもしれませんが

なかには、

「私、女らしくないし」
「なかなか甘えられないし」
「そもそも男性ウケを狙うなんてイヤ~」
「今のままの私を気にいってくれる人がいい」

と、女らしさを出すことに抵抗がある方も
意外と多いです。



もしかすると、今まで生きてきた中で
女性性を否定する癖がついていたり、
否定しなければやってこられなかった場合が
あるのかもしれません。


また、恥ずかしさや
どう思われるだろうという気持ちから、
本来持っている素敵な女性性を
なかなか出し切れてないということもありますよね。



ただ決して、女性らしさとは
媚びへつらい甘い声でクネクネしよう!
ということではありません(笑)


あなたが持っている女性らしさを
少し意識するだけで大丈夫😉





あなたはつい女性であることを
忘れてしまう時はないですか?





素敵な女性であることを思いだし
そしてどこかで閉じ込めてきた女性の部分を
少しずつ受け入れ表現していくことで

あなたの中にもともとある
美しく可愛らしい素敵な自分が
解放され出しますよ♪



出会いのチャンスを逃さないためにも
理想の彼に永続的に愛されるためにも

あなたは素敵な女性であることを
忘ないでくださいね✨



この後も素敵な夜をお過ごしください☆
それではまた❤️



f:id:aisarenlp:20180305233156j:plain

・・・NLP×メイク×恋愛・・・

ひがまれるほど愛される
モテ女♡養成講座

https://www.kokoro-musubi.com/nlp-moteru

.