愛されモテ女の内緒話

ーひがまれるほど愛されるーモテ女♡養成講座イベント企画♡

女らしさを高めるには

みなさんこんばんは
ありのままの魅力を引き出す
マインドビューティーコーディネーターのRyoです。

 


~ひがまれるほど愛される~
  モテ女♡養成講座

 

詳細・お申し込みはこちら
https://www.kokoro-musubi.com/nlp-moteru


*****************

開催日まで「愛されモテ女の内緒話」で
愛されサポーター3人のぶっちゃけ恋愛トーク
ワンポイントレッスンなどなど

随時配信していきますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

*****************


前回のお話で
出会いのチャンスを逃さないためにも
理想の彼と永続的に愛されるためにも
重要な下準備☆
女性であることを大切にする
女性らしく在る

って話がありましたね

 

自分の中の女性らしさを引き出したい

でもどうしたらいいのか分からない

そんな人にまずわかっていて欲しいのは

 

女性らしさって
「見た目が可愛らしい」とか
「見た目が綺麗」だとか
そんな事じゃないし
男に媚びる事でもないし
ぶりっ子することでもないよ

 

私が思う女らしさとは
女性性が高いこと

見た目がハンサムなかっこいい女子でも
女性性が高い人は女らしさが溢れてる

 


男は考える生き物
女は感じる生き物

 


なんて言ったりするんだけど

 


女性性とは
「感じることをどれだけ大切にできているか」
だと私は思ってる

 

 

自分の中の女性らしさにフタをしている人は
頭で考えることが多くなっちゃってて
感じることが苦手になってる場合が多い

 

 

だからね
女性らしさを引き出したい時は
感じることを練習してみよう

 

 

 

感じる練習ってどうするかと言うと

 

五感を使うこと

触れた感触に意識を向ける

香りに意識を向ける

ときめく色やモノに意識を向ける

 


例えば…

パジャマを肌触りのいいシルクのパジャマに買えてみる

「自分の思う女性らし香り」のフレグランスを使ってみる

身の回りの小物をモノトーン以外の好きな色、好きな柄のモノにしてみる

 

 

 

お勧めなのは

寝るときに寝具に
「自分が女性らしいと思う香水」をつけて寝ること

 

f:id:aisarenlp:20180307040809j:plain


寝てる時って無意識にアクセスしやすくなるから
自然にあなたの中の女性らしさが引き出されるようになる

 

 


そして、お部屋のインテリアや小物を
ときめく色とときめくモノにする


f:id:aisarenlp:20180307040856j:plain


などなど
五感が喜ぶことをしてみて♪

 


ちなみに私の最近のお気に入りは

ダマスクローズのつぼみのハーブティー

ローズの香りと見た目に癒される♡


f:id:aisarenlp:20180307040949j:plain


時々、このローズのつぼみとピンクソルトをお風呂に入れて
薔薇に囲まれながら湯船に浸かってリラックスするのもお気に入り♡

 


いい女は
考えるより感じろ♡
なんです♪

 

 

☆ついついあれこれ考えちゃうー
☆インテリアや小物はモノトーンばかり
☆フレグランスはユニセックス
☆ローズやフラワーブーケなどの香りが苦手
☆具体的数字などの成果で評価・判断するクセがある
☆男性に負けたくない!とはりあってしまう


こんなことに心当たりがあるとしたら
女性性が低くなってる可能性アリ★

 

 

感じることを大切にすることに意識を向けてみて

 

意識を向けるうちに
女性性が高まり
女性らしさが溢れ出してくることを感じることができるから♬