愛されモテ女の内緒話

ーひがまれるほど愛されるーモテ女♡養成講座イベント企画♡

ぶっちゃけ恋愛トーク②

皆さんこんにちわ
今日は♡イベント特別企画♡
愛されモテ女サポーター3人の
過去の恋愛のぶっちゃけを含む
秘密の恋愛トーク②をお送りします♪

 

 

ぶっちゃけ恋愛トーク① - 愛されモテ女の内緒話

 

f:id:aisarenlp:20180315073558j:plain

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

~ひがまれるほど愛される~
  モテ女♡養成講座

詳細・お申し込みはこちら
https://www.kokoro-musubi.com/nlp-moteru

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

美香:

みほちは?
狙った男性落とせなかったことある?

 

Miho:
狙った人落とせなかったことありますね
むしろそれが悔しくてNLP始めたみたいなとこもあったりします笑笑

 

美香:

NLPやって落とせるようになった?

 

Miho:
なんかどうでもいい人には好かれるし、落とせるんですけど
本当に好きになった人は、自分の感情をコントロールしきれてなくて冷静になれなかったのか、空回りしたんですよ

そこがNLPでコントロールできるようになったとこは大きいですね〜

 

Ryo:
NLPで冷静になれるようになったんだー

相手をコントロールするためにNLPを活かしたんじゃなくて、自分の状態をコントロールするためにはNLPを活かしたってことかしら?

 

Miho:
最初は相手に影響が与えたくてNLP始めたんですけど
気づいたら自分が変わってましたね笑笑

 

Ryo:
恋愛ってさ、自分がどういう状態でいるかが上手くいくかいかないかを大きく左右するよね!

 

Miho:
ほんとそれー!!!

 

美香:
自分がイイ状態でいないと相手に影響与えらないしね!

 

Miho:
後から考えると、なんであんなに笑笑って思うけど
恋してる時は薬物中毒状態。(^o^)そこが恋愛の面白いとこであり、恐ろしいとこ笑

 

Ryo:
恋愛ってアドレナリン出まくりだもんね(笑)

 

Miho:
まさにそれですね〜
そこをどう調節して
自分がどんな状態でいるかってモテる秘訣の一つである!
結論出たぞ!笑

 

美香:
薬物中毒(爆笑)

 

Miho:
薬物ですよあんなん笑
情緒不安定もいいとこです笑

 

Ryo:
確かに!
そして中毒性高し!!

 

Miho:
タバコとかお酒とかと一緒で、恋もたしなむ程度がちょうどいい。笑

 

Ryo:
でもさ、どっぷりハマっちゃったからこそ体験出来たこととか、気づいたこととかもあるよね☆

 

美香:
ハマっちゃった時はNLP(脳の取り扱い説明書)という安定剤を活用しよう(笑)

 

Miho:
そうですね笑笑
なんとでもなる💪

 

Ryo:
恋愛してる自分とうまく付き合うって大事よね

そして、そんな恋愛してる自分を楽しむ

 

「嬉しい」とか「幸せ」って気持ちはもちろん
「切ない」だったり「悲しい」や「悔しい」だったり
そんな気持ちも含めて恋愛してる時の喜怒哀楽を感じてる自分を丸ごと楽しめるようになることが恋愛が上手くいくコツだと思うなぁ

 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

~ひがまれるほど愛される~
  モテ女♡養成講座

f:id:aisarenlp:20180312013100j:plain


詳細・お申し込みはこちら
https://www.kokoro-musubi.com/nlp-moteru

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼