愛されモテ女の内緒話

ーひがまれるほど愛されるーモテ女♡養成講座イベント企画♡

ぶっちゃけ恋愛トーク①

皆さんこんにちわ
今日は♡イベント特別企画♡
愛されモテ女サポーター3人の
過去の恋愛のぶっちゃけを含む
秘密の恋愛トークをおおくりします♪

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

~ひがまれるほど愛される~
  モテ女♡養成講座

詳細・お申し込みはこちら
https://www.kokoro-musubi.com/nlp-moteru
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

テーマは
「いいなぁ」と思った人との恋愛のはじめ方について♡

 

 

f:id:aisarenlp:20180312014015j:plain

 

 


Ryo:
ねぇねぇ、みかちゃんって「狙った男性を落とせなかったことはない!」って言うイメージなんだけど(笑)
実際は?
落とせなかったことある?


美香:
そんなイメージなのね(笑)

実はね、落としにいってる感は全くないんだよね。
純粋に好きになって、勝手に私が落ちてる方が近いかな(笑)

 

Ryo:
計算とか駆け引きとか考えなくて自然と出来てるって感じ?

 

美香:
計算とか駆け引きとは違うかもしれないけど、たくさん考えてるかな。

あー(。>д<)私の事好きになってくれないかなー!ってもどかしくなることもいっぱいしてきたし。

でもきっとそれも楽しいんだと思う(^^)

もっと彼の事知りたいし、どうすれば私を知ってもらえるのかなって♪

 

Miho:
それを楽しめるって素敵だよねー😆✨


Ryo:
きっとさ、上手くいかないヒトってそれを楽しめないし、好きな人に好きになってもらえなかった時、自分の価値がないくらいに想っちゃったり…   
すっごく落ち込む人が多いと思うんだー
昔の私がそうだったし!


Miho:
みかちゃんは落ち込まないの?
楽しめるようになるコツって何かある?


美香:
私も昔はめっちゃ落ち込んでたよー!
今でもショック受けたり、落ち込むことだってあるんだよ。
でも、ずっと悩んで悶々としていても何も変わらないし
むしろ、その状態で彼と上手くいっちゃったら私ずっと悩んだり悶々としてないといけないのー😱って考えただけでもゾッとするよね(笑)


Miho:
確かに(笑)

 

Ryo:
それってさ、実は
ずっと悩んで悶々としてる自分を楽しんでるんだよね(笑)
本人気づいてないけど(笑)

 

 

美香:
それあるねー!(^^)私もやってたなぁ(笑)


美香:
あとね、もし、ちゃんと彼に興味を持って、たくさん自分を伝えて、めーいっぱい頑張ったけどダメだった時は、

自分に価値がないわけじゃない。
たまたまその人とは合わなかっただけだと思うんだよね。


Miho:
うんうん!
たまたまその人とは合わなかっただけ!

 

Ryo:
その人と上手くいかなかったことと自分の価値をくっつけない!って大事だよねー

 

「上手くいったか行かなかったか」じゃなくて
その恋愛で「どれだけその気持ちを大切に出来たか」だったり
「どれだけ楽しめたか」が大事だと思う

 


Miho:
美香ちゃんは恋愛を楽しむのが上手なんだね


美香:
みほちは?
狙った男性落とせなかったことある?

 

 


…って続きは次回お送りします♪

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

~ひがまれるほど愛される~
  モテ女♡養成講座


詳細・お申し込みはこちら
https://www.kokoro-musubi.com/nlp-moteru
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼